私の休日の楽しみは、リラックスティタイムです♪

healthy-tea-2.jpg


お勉強したり、掃除やそのほかの家事を片付けた後、
お気に入りのお茶を入れて、スイーツを楽しみながら、
テレビをつけてボ~っとする時間は
何にも換えがたい


今回のお茶のお供のスィーツは、ちょっとヘルシーに
ドライフルーツとミックスナッツ

ドライのりんごとオレンジピースは、どちらも自然な甘さと
ほのかな酸味がおいし~^^

healthy-tea-1.jpg


そして、お茶はまたまたお気に入りのお茶ブランド「NAVARASA」から
カフェイン少な目のほうじ茶にラベンダーやローズをミックスした
リラックス効果抜群の「Beautiful Dream♪」

どちらも、新宿伊勢丹さんの地下で購入いたしました。

はぁ~、しあわせ~


最後までお読みいただき、ありがとうございます♪
↓ポチッと、押していただけるとうれしいです~(^O^)



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://murasakitokiiro.blog62.fc2.com/tb.php/1001-63e5c568

