土曜日の予備校通いの前の腹ごなし♪

新宿でモーニングをサービスしている喫茶店は少なくないのですが、
窓越しに覗いてみると、灰皿が置いてあることから、喫煙可能で
あると思われます~(> <)

そこで、今回は「バーガーキング」に行ってみました~

頼んだのは、BLTクロワッサンセット♪
コーヒーが付いて390円です~。


burger-king1.jpg

サクサクとは程遠い、シワシワになったクロワッサンが悲しいですが、
このお値段だからしょうがないでしょう。。。。

でもね、うれしいことにお野菜がたっぷりでした


burger-king2.jpg


お味のほうは、妙にバター臭いクロワッサンの香りが鼻について、
ちょっと微妙な感じでした。。。。

クロワッサン以外のサンドイッチセットなどもあったので、
機会があれば試してみようかな~。。。。。


バーガーキング 新宿京王モール店ハンバーガー / 新宿駅新宿西口駅新宿三丁目駅

昼総合点★★☆☆☆ 2.5






最後までお読みいただき、ありがとうございます♪
↓ポチッと、押していただけるとうれしいです~(^O^)



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://murasakitokiiro.blog62.fc2.com/tb.php/1003-c0f87ec5

