久しぶりに祖師ヶ谷大蔵に行ってみると~
改札口横の「エクセルシオールカフェ」が「ドトール」に変わってました。

いつオープンだったのかな?
店内はまだとっても新しい~。

20130430-1.jpg

喫煙席はきちんとドアで仕切られて完全分煙になっているし、
前のお店よりも明るくて清潔感もあり、好感度大です!

そして、朝ごはんのほうは。。。。
季節のお勧め、「タラモサラダ~シュゼットベーコン~」
のサンドイッチセットにいたしました


20130430-2.jpg


お野菜もサラダもたっぷり♪
ゆず胡椒のピリッと感がアクセントになっていて
なかなかおいしゅうございました~^^




実は、このお店で衝撃的な光景を目撃してしまったの!
社会人1年生と思われる男の子が注文したホットドックを
一口食べたとたん、ソーセージを床に落としてしまったのですよ~。


どうするのかなぁと思ってみていたら。。。
拾ったソーセージを再びパンにはさんで食べ始めたのよ~
予想外の行動に、度肝を抜かれました!


ちょっと違うかもしれないけれど、誰に行動を見られているか分からないから、
気をつけようと思った出来事でした。

最後までお読みいただき、ありがとうございます♪
↓ポチッと、押していただけるとうれしいです~(^O^)



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://murasakitokiiro.blog62.fc2.com/tb.php/1007-2d0b0e50

