久しぶりに、マンションを見に行ってきました♪


今回の物件は、山手線内側、四谷四谷3丁目、市ヶ谷曙橋の4駅利用可、
一番近い曙橋駅からは4分という好立地です

それにもかかわらず、大通りから1本入った土地なので、
車の騒音もほとんど気になりませ~ん^^


gio-ichigaya.jpg


以前見学に行った、成城学園前の物件()と同じ不動産会社さんですが、
個人的にはそちらよりも好感度が高いです♪

営業さんも感じが良かったし、ハイヤーで現地と周辺を見学してから
模型やモデルルームを見たので、空間把握が良くできました。

それでも、2時間かからないで全て終わったから、
なかなか効率よかったのです。

あ、そうそう、最近のマンション紹介に良くあるビデオを見せられるというのが
なかったので、その分時間が節約できたのかな?
あれって、本当に無駄よね~。
あんなものをお金掛けて作るってどうなの!
その分マンション価格に上乗せされてるってことよね~。

それもあるかな、こちらの物件はお値段的にも、割安感が感じられます~。

ただ、我が家の目当ての75平米以上というお部屋は2部屋しかないので、
どうなることやら。。。。



最後までお読みいただき、ありがとうございます♪
↓ポチッと、押していただけるとうれしいです~(^O^)



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://murasakitokiiro.blog62.fc2.com/tb.php/1009-bac340be

