GW中に夫と一緒に新宿高島屋にお買い物に行って、
お昼をいただいたのが、タイ料理の
ブルーロータス」さん

11時30分頃に行ったのですが、もう結構席が埋まっていて、
私たちが食べている間にほぼ満席になってしまいました。

こちらのお店、メニューはそう多くありませんが、
カレーやパッタイなドの定番メニューはほぼ揃っていました。

夫がオーダーしたのはマッサマンカレー(左写真)↓
(セット価格1200円くらい)
もともとモスリム教徒向けのカレーだったらしいです。

年末のカンボジア~タイ旅行の際に頂いておいしかったので、
頼んだらしいですが、ここのお店のは
「ふつ~」
だそうです。。。。

20130511-2.jpg

私は、海老のレッドカレー炒めをオーダー♪
(1500円くらい)
こちらのほうがスパイスが効いていて、おいしかたですよ^^
海老もたっぷり、ライスの上には目玉焼きものっていて、満足です。


20130511-1.jpg


デザートにタピオカのココナツミルクも出てきました。


こちらのお店、わ!おいしい!という、
うれしい驚きはありませんでしたが、
お手軽にタイ料理を味わうお店としてはいいのかな?


ブルーロータスタイ料理 / 新宿駅代々木駅新宿三丁目駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0





最後までお読みいただき、ありがとうございます♪
↓ポチッと、押していただけるとうれしいです~(^O^)



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://murasakitokiiro.blog62.fc2.com/tb.php/1013-1ed03253

