やっと、やっとめがねを買い替えました♪

20130508-1.jpg

めがねといっても、近視じゃなくて、このお年ですもの分かりますよね^^;
Reading Glassですよ、Reading Glass!

これが2個目のめがねです。
1個目は、40になった頃になんか目が疲れるなぁとおもって作ったの。

そのとき、眼科のお医者さんには必要ないですよって言われたんだけど、
目が疲れるからって、一番弱いのを買いました。


あれからかれこれ。。。。。
さすがに、どんどん見えなくなってきて、
しかも今回眼科で視力検診してもらったら、
視力も落ちているし、乱視もちょっとありますっていわれちゃった

これも老化なのかしら。。。。


でも、私、もともと目がよくて(両目とも1.2くらい)
めがねとは無縁だったので、めがねをかけるのに憧れていたから、
めがねを買いに行くのはちょっとうれしい^^


20130518-2.jpg


四六時中かけているわけではないので、ちょっと遊びがあって、
私のテーマカラーであるパープルのフレームを選びました


このフレーム、横顔美人というシリーズだそうです。
そして、めがねケースは、ゴールドですよ~↑↑

こういうテイストってやっぱりおばさんなのかなぁ~。。。。


最後までお読みいただき、ありがとうございます♪
↓ポチッと、押していただけるとうれしいです~(^O^)



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://murasakitokiiro.blog62.fc2.com/tb.php/1014-002cc6fa

