前から気になっていた中野区の駅1分タワーマンション
GW中に開催された事前案内会に行って来ました^^


20130513.jpg

それなりの規模のプロジェクトなので、開発会社もそこそこ
力を入れているらしく、説明の前にお偉いさんの挨拶があったりして、
冗長な点がマイナス。。。。

でも、予定価格など知りたい情報は手に入ったので、
行った甲斐はあったかな


最上階のプレミアフロアは手が出ませんが、
75平米超えでも中層階で平米106万くらい
(低層なら96万、高層で110万~)なので、
何とかなる価格帯かな?


お土産に頂いたクッキーは地元のお菓子屋さんのものでした。
地元の賛同を得るのは重要ですもんね。
不動産会社さんも気を遣いますね。。。。


ところで、今回は事前案内会といえども、かなり具体的な話が聞けましたが、
以前訪れたS友不動産の山手線園内の物件では、
こちらの予算や希望間取りなど情報だけ受け取って、
間取り図も予定価格帯も教えてくれなかったわ~。

担当さんの態度もいけてなかったし、
買いたい気持ちが全く失せました。。。。

ふん!我が家には手が届かないと思ったのかもしれないけどさ~。





最後までお読みいただき、ありがとうございます♪
↓ポチッと、押していただけるとうれしいです~(^O^)



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://murasakitokiiro.blog62.fc2.com/tb.php/1015-c0617fd3

