GW中は時間に余裕があったので、白神こだま酵母を使って
室温発酵のパンを焼きました


こねた生地を丸めてボールに入れて、テレビを見たり
お部屋を片付けたりしていたら、
あっという間に、生地が大きくなっていました


20130515-1.jpg


急いでガス抜きをして、2分割して、ベンチタイムをとってから、
麺棒で生地をのばして、ラムレーズンチャイ風味のスパイスシュガーを
一緒に巻き込みます。


20130515-2.jpg

棒状になった2本の生地をツイストして、食パン型に入れて焼いたのがこちら↓
こんがり狐色の焼き色がおいしそ~



20130515-3.jpg


荒熱が取れてから。ナイフで切ってみると、
ラムレーズンがうまい具合に表れて、一応成功!。。かな?


いつものシナモンシュガーと一味違う、チャイ風味シュガーも
ラムレーズンとマッチしていてGOOOOOOD

チャイ風味のミルクティと一緒に頂きました^^


最後までお読みいただき、ありがとうございます♪
↓ポチッと、押していただけるとうれしいです~(^O^)



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://murasakitokiiro.blog62.fc2.com/tb.php/1017-e2b94355

