朝ごはんに力を入れている我が家のGW中のイベントとして、
ロイヤルパーク汐留タワー内のラウンジレストラン
ハーモニー」の朝食ビュッフェに行って来ました~


royalparktower-2.jpg


海側のお席は全部埋まっていましたが、通された奥の席からは
東京タワーがよく見えました♪

朝日が強く差し込んでいて、海側のお席の窓は全部シェードがおろされていたので、
こちらの席でよかったです^^


今回のビュッフェは一休マーケットで買ったクーポンを使って
2600円のところ1500円でした。

注文してから焼いてくれるオムレツを含めたホットミールもチョイスできる
和洋ビュッフェです。

まずは、コーヒーとジュースにサラダから。。。。

royalparktower-1.jpg



コーヒーはウォーマーの上にキャラフェに入ったものもありましたが、
その横にセルフ式のカフェラテやカプチーノのマシーンがあったので
そちらから一杯

サラダはブロッコリーやカリフラワーなどの火の通った野菜が
美味しかったです~^^


royalparktower-5.jpg


私がサラダを食べている間に、夫がオムレツを持ってきてくれて、
追加でソーセージにポテトなどのホットミールも頂きました

付け合せの温野菜もブロッコリーとカリフラワー^^;

クロワッサンやスィートペストリーなどもありましたが、
どれも魅かれなかったのでシンプルにトーストをチョイス!
バターをたっぷりと塗って、蜂蜜で甘さもプラス


そして、〆はやっぱり、ヨーグルトとフルーツ~

royalparktower-3.jpg


フルーツカクテルやプルーンに、シリアルまでトッピング!
2杯目のカプチーノも頂きました♪

こででおしまいかな~っと思いきや、ウダウダとお話しているうちに
のどが渇いたので、紅茶も頂いちゃいました^^;


royalparktower-4.jpg


ティーバッグではありましたが、ドイツの「ロンネフェルド社」の
ストレートティやハーブディが取り揃えてありましたよ。


訪れたのがGW中だったので、家族連れで大変賑わっていて、
ゆっくり過すとは言い難い雰囲気のお店でありました。。。。

ビュッフェテーブルがかなり狭い通路の途中にあるので、
お料理をお皿に取る人と、店内を横切る人が交差しちゃって、
動線がかなり悪い!

今回はクーポン使用で1500円でしたから、
お値段的に不満はありませんが、
正規料金を払って行きたいかと言われると。。。。
という感じです。


スペシャリティレストラン ハーモニーフレンチ / 汐留駅新橋駅築地市場駅

昼総合点★★☆☆☆ 2.5




最後までお読みいただき、ありがとうございます♪
↓ポチッと、押していただけるとうれしいです~(^O^)



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://murasakitokiiro.blog62.fc2.com/tb.php/1018-023f3d55

