最近は、ネイルサロンでのお手入れってもう常識なのかな?
マニキュアやジェルネイルなどの美しい手の方が増えましたよね~。。。


昨日ランチデートを楽しんだブロともさんの爪も
手入れが行き届いて、キレイなピンク色のネイルが春らしかったなぁ~♪


でも、私の爪はいつも短くて、ネイルもなにもありませ~ん
お仕事で手先をよく使うので、爪が長いとやりにくいのよね。。。
せっかくきれいに塗っても薬品ですぐはがれちゃいそうだしさ~。。。


。。。というのは言い訳で、ただのめんどくさがりやー。
同じ職場でもきれいになさっている方はいるからね^^;


でも、その代わりといっては何ですが、保湿にはかなり気を遣ってます!

とはいっても、歳のせいかしら。。。。ささくれが出来ちゃったりするのよねー。
そんなときのために、最近購入したのがこちら↓


20130519.jpg


ネイルケア製品で有名なOPIのキューティクルオイルです
アメリカのコスメ雑誌「Allure」で、
ベストネイルケアグッズに選ばれたこともあるものですよ。
自宅用のボトルと、持ち歩き用のチューブタイプを買いました♪

香りのほうはちょっと人工的で癖がありますが、まぁOK!

お風呂上りに、テレビを見ながら爪の生え際にヌリヌリしているのですが、
だんだん、ささくれが治まってきたみたい^^

爪もピカピカしてきたかも~
清潔で健康な爪を目指してがんばりま~す♪♪♪




最後までお読みいただき、ありがとうございます♪
↓ポチッと、押していただけるとうれしいです~(^O^)



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://murasakitokiiro.blog62.fc2.com/tb.php/1019-41fca72c

