今年のGWは大きなイベントがなかったわりに、
チョコチョコお出かけして、結構出費がかさみました


。。。というか、色々買っちゃったんだよね^^;
(先日のベルト大人買いとか。。。。。




今度は靴



gucci-shoes2.jpg


グッチのビニール製レインシューズでありま~す♪
あの憂鬱な梅雨の季節が楽しく過せそう!?



これまではいていたレインシューズが1足だめになっちゃったの。
レインシューズなんて、どうせすぐにだめになっちゃうから、
安物で済まそうと思ったのですよ。
それで、国産の手ごろなお値段のシューズを色々試し履きしたのですが、
私って、足幅が狭いのよね~(>_<)



デパートのお姉さんにも、
「こちらにはお客様の足幅に合うサイズがありませんから、
インポート売り場でお探しください。。。」
と言われてしまいました



でもね~、インポートブランドって、レインシューズなんて作ってないのよね。
ブランドシューズってオシャレしてお出かけするための物だもんね~。



半ばあきらめて、帰ろうとしたときに目に飛び込んできたのが、
グッチのビニール靴

リゾート用のビーチサンダル代わりに作られたのかしら~。



gucci-shoes1.jpg


靴底にもしっかりグッチ柄が。。。うふふ、笑える~


足が小さいおかげで、小さいサイズしか残っていなかった
今年の新色を買うことが出来ました^^


私これまで、グッチさんのものは買ったことなかったので、
グッチであります~。


ビニールだけあって、グッチの癖にお値段はかなり可愛くなっております^^;



最後までお読みいただき、ありがとうございます♪
↓ポチッと、押していただけるとうれしいです~(^O^)



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://murasakitokiiro.blog62.fc2.com/tb.php/1021-c06846e1

