またもや、ドライフルーツを混ぜ込んだパンを焼きました



twist-bread2.jpg


今回はですね~、ジョイベリーさんのドライフルーツミックスを
たっぷり100g生地に混ぜ込んで、さらにチーズクリームを巻き込んでから
ツイスト成型するというちょっと手が込んだパンですよ♪


自分で言うのもなんだけど(←いつも言ってるけど。。。)クリームチーズ
ドライフルーツの相性がバッチリだったわ~


twist-bread1.jpg


あ、そうだ!さらに、アクセントとしてシナモンもちょっぴり使いました^^


朝ごはんにも、おやつにもぴったりです



最後までお読みいただき、ありがとうございます♪
↓ポチッと、押していただけるとうれしいです~(^O^)



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://murasakitokiiro.blog62.fc2.com/tb.php/1023-5d93bbc8

