この日の夕食は、かにのパスタ

20130529-3.jpg



北海道の姉が送ってくれた北海道産の毛がにを使いました~
かになんて、普段はほとんど食べないけれど、
私、結構かに好きなのよね~。
そして、やっぱり毛がにでしょ


20130529-2.jpg



ソースはコストコで買ってきた、レトルトのトマトソースに
炒め玉ねぎをベースに、かに味噌とかにの身をたっぷり使いました♪


20130529-1.jpg


このレトルトトマトソースは、何度か使っていますが、
いつもちょっと味が濃いかな~とか酸っぱいかな~とか
思っていたのですが、
今回は、かに味噌の風味が効いてて、私好みの味にできたよ~


20130529-4.jpg



サラダは、適当にお塩とオリーブオイルで合えたベビーリーフに
夫お得意のきのこのホイル包み焼きをトッピング。
こちらもなかなかで、大満足の夕食でありました^^


コストコの安ワインも進みます~




最後までお読みいただき、ありがとうございます♪
↓ポチッと、押していただけるとうれしいです~(^O^)



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://murasakitokiiro.blog62.fc2.com/tb.php/1025-1ca2769e

