夫がいない週末は。。。。

一人で飲んでます(笑)♪

 
20130526-1.jpg


この週末は、金曜日から今日まで夫が京都出張なので、
金曜の夜、ワインのボトルを開けて、一人でチビチビ飲んでるの^^


コストコで買ってきた安物の「シャブリ」。。。
(確か1500円くらいだったかしら~)
テーブルワインにぴったりです


20130526-3.jpg


いまも飲んでるけど(笑)、さすがに3日目になると
ちょっと酸味が増してきたなぁ~


一人分の食事は作る気にならないし、
簡単なサラダに、カマンベールとアプリコット、
そして、パン屋さんで買ってきたチーズとハムのパン。。
これで十分よ~

20130526-2.jpg


明日は仕事だから、飲みすぎないようにしよっと!



最後までお読みいただき、ありがとうございます♪
↓ポチッと、押していただけるとうれしいです~(^O^)



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://murasakitokiiro.blog62.fc2.com/tb.php/1026-2f6cc18c

