久しぶりにイングリッシュマフィンを焼きました


20130603-1.jpg




我ながら、こんがりとおいしそ~に焼けています^^
コンーンミールを少し混ぜているので、
フワフワのなかにサクサク感が感じられますよ♪



シンプルにトーストして、バターというのも美味しいですが、
ちょっとだけ手をかけて、サンドイッチを作りました


20130603-2.jpg


元気カラー、イェローのパプリカを使った目玉焼きのサンドイッチ^^

じっくりと焼いたので、パプリカの甘味が口の中いっぱいに広がります~。



20130603-3.jpg


私は半熟卵が苦手なので、サニーサイドアップではなくて、
ターンオーバーにしてしまったから、見た目はいまひとつ。。。(> <)

でも、美味しかったからよしとします!



大満足に休日朝ごはんでした~



パプリカ目玉焼きは、とっても素敵なライフスタイルブログをなさっている
hanamamaさんの記事を参考にさせていただきました。



最後までお読みいただき、ありがとうございます♪
↓ポチッと、押していただけるとうれしいです~(^O^)



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://murasakitokiiro.blog62.fc2.com/tb.php/1027-a5f15400

