この週末は、10年以上お世話になっている成城学園前のヘアサロンに
カラーリング(白髪染め~)に行ってきました^^

そのついでに、駅徒歩1分のパン屋さん、成城パンでお買い物♪


20130527-2.jpg


こちらは、成城の地でかれこれ90年営業している
家族経営のパン屋さんです。

そのおかげでかな~、どのパンもおいしいのにとってもリーズナブル
それに、量もたっぷりなのよね^^

上の写真とお昼に食べたカレーパンを合わせて、1200円くらいでした♪


巷のこじゃれたパン屋さんの3分の2くらいのお値段かな~っと思います。

20130527-1.jpg


カレーパンは、コーンフレークが衣代わりについていて、
ふわふわパンにカリッとした感触が楽しめます^^

中身のカレーも具だくさんで、量もたっぷり!
これ、136円です!やっす~!!!


これからも、ずっと営業してほしいパン屋さんです。


最後までお読みいただき、ありがとうございます♪
↓ポチッと、押していただけるとうれしいです~(^O^)



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://murasakitokiiro.blog62.fc2.com/tb.php/1028-2fc0fcde

