また、またマンション見学に行って来ましたよ♪
今回は、中野駅近の三◎不動産さんの物件です。


知らなかったんですけど、中野って東京ウォーカーアンケートの
住みたい街No2なんですってね^^


今回、マンションを見に行って初めて知りました


20130607.jpg



こちらのマンションは、JR中野駅と丸ノ内線中野本町駅の
2線が利用可能という便利さに加えて、
目の前が小学校の閑静な住宅地という好立地ですよ


価格はまだ予定でしたが、平米100万円前後ですので
まぁまぁですよね~^^


70平米前後のお部屋が多いので、我が家的にはちょっと狭いかなぁと思ったのですが、
アウトフレームだし、収納もそこそこあるので、
73平米のモデルルームでも、なかなかの広さでしたよ


三◎不動産さんの物件はこれまでもいくつか見学しましたが、
大手さんだからでしょうかね~、担当さんに鷹揚とした雰囲気の方が多く、
ギラギラしてない感じがしますね~。
かといって、高飛車な感じもないので、なかなか好感が持てます。


担当さんとの相性って、こういう高い買い物の時には
とっても重要だと思います!
いくら、ハード面で優れている物件でも、担当さんの印象が悪いと
もう問題外です

我が家の場合、それで選択肢から外れた物件がいくつも。。。




最後までお読みいただき、ありがとうございます♪
↓ポチッと、押していただけるとうれしいです~(^O^)



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://murasakitokiiro.blog62.fc2.com/tb.php/1032-d814d001

