再び、新宿ハイアットリージェンシーホテルの「Cafe」に
朝ごはんを食べに行って来ました♪


前回は、セットメニュー()だったので、今回は朝食ビュッフェにしました^^


こちらのビュッフェは税・サービス料込みで3300円!
新宿のほかのホテルよりはず~っとお安いですよ
パークハイアットだと、4500円くらいになっちゃう(>_<)
二人だと9000円よ~


朝ごはんにそこまでお金を掛けるのいかがなものかと。。。。
という夫の意見に素直に従いました。


8時チョイ前にホテルについたら、もうかなりテーブルが埋まっていましたが、
前回と同じく、お庭が見える窓側のソファ席に案内してくれました


20130606-3.jpg


まずは、いつものようにサラダから~♪
サラダのトッピングの種類がちょっと少ないかな~っと思ったけれど、
この後、まだまだ続くから、これくらいでいいかな。


パンは結構たくさん取っちゃった!
同じ系列の「トロワグロ」のパンかな~。。。。おいしいです


20130606-4.jpg


卵料理は、注文してから目の前で作ってくれまーす^^
チーズ・ハムなど、具沢山で、焼き加減もふんわり
う~ん、やっぱり作ってもらうオムレツは美味しいなぁ~。。。


な~んてパクパク食べていたら、思い出した!
ワッフルは頼むと焼き立てを持ってきてくれるんだった!

やっぱり頼まなきゃ~。。。ね。
でも、結構お腹もいっぱいで。。。
っということで、夫と二人で1つお願いしました。


20130606-1.jpg


ちゃんと半分にカットして持ってきてくれましたよん

カリカリベーコンとスクランブルドエッグにメープルシロップを
サイドにのっけて食べちゃった\^^/


そして、〆はやはり、ヨーグルト~


20130606-2.jpg


ジェラートがあったのもチェックしてたんだけど、
もうお腹がいっぱいで無理~

こちらのビュッフェは、いわゆる和洋折衷の何でもあり系ではなくて、
和は、おかゆとお味噌汁くらいで、デリチックな洋物もないんだけど、
ハムもソーセージもベーコンもあるし、
フルーツやジュースの種類も豊富♪

お店の雰囲気もゆったりしていて個人的に結構気に入ってます



最後までお読みいただき、ありがとうございます♪
↓ポチッと、押していただけるとうれしいです~(^O^)



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://murasakitokiiro.blog62.fc2.com/tb.php/1035-1ec5a1fa

