おはようございます!
今日の関東は、朝から雨。。。。。
う~ん、テンション下がります(>_<)

これからピラテスにセッションなので、身体を動かして
少ししゃきっとしてきます!!!



ところで、先日、キョンキョンもコマーシャルしている
うわさの再開発マンションプロジェクトの
デビューフォーラムに行って来ましたよ~♪


20130515.jpg



場所は新宿野村ビルの48階
見晴らしがとってもよいです~。
このマンションのタワー棟は55階だから、もっと見晴らしがいいのよね♪


感想は。。。。。

期待以上でした!!

まず、プレゼンがコンパクト
無駄なイメージ映像や、やらせてきな住民インタビューもなし!

プレゼンも、普通のパワポで、過度にお金を掛けてないところも
好印象でした~

まだ、固まっていないことが多かったからかもしれませんが、
1時間弱のプレゼンテーションで、とりあえず
知りたいことは教えてもらえたかな>


気になるお値段は。。。。。。



22~42階の70平米台で6000~8000万円台だそうです。

なんとなく手が届きそう????

でも、間取りがいまいち(窓がないお部屋)なプランが
多そうなところがちょっと不安~。




最後までお読みいただき、ありがとうございます♪
↓ポチッと、押していただけるとうれしいです~(^O^)



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://murasakitokiiro.blog62.fc2.com/tb.php/1039-00fb10e6

