マッシュドポテト入りのパンを焼きました


potato-aspara4.jpg



うふふ、こんがりでしょ~。
このパンは、ほんとうに生地がフワフワ♪
ポテトの力ってすごいですね~


冷蔵庫に残っていた粉チーズとドライハーブも混ぜ込んだので
チーズとハーブの風味も楽しめます


先日母が送ってくれたアスパラといっしょに晩御飯です


potato-aspara2.jpg


スープストックで煮たアスパラをBamixで滑らかにしただけの
アスパラの冷製スープと、アンチョビ+トマト+パプリカを
オリーブオイルで炒めたソースを絡めた茹でアスパラ~♪

potato-aspara1.jpg



なかなか彩りよく出来上がりました
やはり素材がいいと、手間を掛けなくても十分美味しく出来上がりますね^^


クレーム・ド・カシスをコストコ白ワインで割って、即席キールを
食前酒に!


potato-aspara3.jpg



大満足~




最後までお読みいただき、ありがとうございます♪
↓ポチッと、押していただけるとうれしいです~(^O^)



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://murasakitokiiro.blog62.fc2.com/tb.php/1042-9843bd41

