先週末のこと、用事の前に朝ごはんを食べようかな~っと
大塚駅前をキョロキョロしながら歩いていたら、
目に入ってきたフレッシュネスバーガーの広告。



20130621-1.jpg



フレッシュネスバーガー朝ごはん、リニューアルしたんですね
以前は、ホットドッグセットとポップオーバーセットだけだったけれど、
パンケーキやバーガーのセットも出来ていました()♪



しかも、チョイスできるドリンクにグリーンスムージーが仲間入り
バナナが丸ごと一本と、クロロフィルたっぷりのスピルリナ
いりらしいですよ~^^



20130621-3.jpg



スムージーとミニベーコンオムレツセット(450円)をお願いしました!
日曜の朝で人通りが少なかったので、歩道を望むテラス席(?)
でいただくことに。



20130621-2.jpg



ミニオムレツなので、ちょっと小ぶりではありますが、
スムージーがそれなりにボリュームがあるので、
軽く朝ごはん!っていう時にはぴったりかも~


そうそう、このお店、席数が多くないのと、分煙でない点が
いただけないです。。。。。。



フレッシュネスバーガー 大塚店ハンバーガー / 大塚駅前駅大塚駅向原駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0




最後までお読みいただき、ありがとうございます♪
↓ポチッと、押していただけるとうれしいです~(^O^)



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://murasakitokiiro.blog62.fc2.com/tb.php/1043-0e53e69b

