先日のこと、かなりひさ~しぶりにアフタヌーンティを楽しみました
場所は、大のお気に入り、シャングリラホテル


今回は、お友達ではなくて、夫を誘って行ってきました♪


20130625-3.jpg


お外が暑かったので、まずはアイスティーをお願いして。。。
窓の外を眺めたり、ウダウダしていると、
ウェルカムドリンクを持ってきてくれました

これは、アフタヌーンティクラブの特典だそうですよ~。



土曜の午後、もっと混んでいるかしら。。。と思ったけれど、
空いているお席もそこそこありました。

初めて西側の席に座ったのですが、また趣が変わってよいかも♪


お天気がもうちょっと良かったら、夕日がキレイに見えたのかな~


20130625-1.jpg


そうこうするうちに、3段トレイもやってきて。。

やはり、こちらのホテルのアフタヌーンティセットは美しいわぁ。
それに、お味は言うまでもなく第一級

夫は、パクパク、サンドイッチやキッシュを食べておりました。

私、チョコが苦手だから、大体食べられないものがあるんだけど、
今回は、珍しくほぼ(飾りチョコを除くと)大丈夫でした^^




そこそこホテルのアフタヌーンティを制覇している私と違い、
夫はまだまだアフタヌーンティ初心者なので、
ホテルに集う女子たち。。。が物珍しいみたいで
「色んなタイプの集まりがあるねぇ~」
なんて、面白がっていました。


一人4400円は、それなりのお値段ですが、
見晴らしの良いホテルのラウンジで、ピアノの生演奏を聞きながら
ゆったりとした時間を過ごせるんですもの。。。。
この非日常感と引き換えなら惜しくないわ!



20130625-2.jpg


↑こちらもアフタヌーンティ特典のひとつ、シャングリラベアです



最後までお読みいただき、ありがとうございます♪
↓ポチッと、押していただけるとうれしいです~(^O^)



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://murasakitokiiro.blog62.fc2.com/tb.php/1044-de8547d1

