私、ここ数年はゲランさんのフレグランスを使ってます。

最近のお気に入りは、「Eau de Guerlain」


20130624-1.jpg



レモン、ベルガモット、ネロリなどが絶妙にミックスされた
爽やかでちょっとスパイシーな印象の
夏はもちろん、秋も冬も1年中心地よい香りです♪


夫にもゲランさんを勧めたところ、
「l'instabt de Guerlain pour homme」
こちらは、そこはかとなく教会のお香を思い起こさせる
ちょっとセンシュアル、でも気高い香り。。。
を気に入って、リピート買い^^



二人でゲランさんのフレグランスカウンターを訪れたら、
たまたまお客さんがひけたときで、
親切なゲランのお姉さんに、
色々な香りを試させてもらったりして、
なかなか楽しいときを過しました


で、夫のフレグランスだけ買って帰ってきたのですが。。。。。



どうやら、間違ってフレグランスではなくて、
アフターシェイブを渡されていたらしく。。。
お値段は、アフターシェイブのほうがちょっと安かったけど、
気が付かなかったのよね~。


間違いに気づいたゲランのお姉さんからお電話を頂いて、
初めて分かりました。


我が家までフレグランスを持ってきて交換してくださるって
おっしゃるのですが、
はるばる川崎の我が家まで来ていただくのは
申し訳なさ過ぎるので、夫が交換に行ってきました。


20130624-2.jpg



それで、お詫びに。。。。と頂いてきたのがこちらの品~
フレグランスやスキンケアラインのサンプルをいっぱい


私は、全く迷惑を被ってなくて、
アフターシェイブのお値段でオードトワレを頂いて。。。

確かにもう一度足を運ぶことにはなったけれど、
そんなに大儀ではなかったし、
なんだか得しちゃったわ~って感じです


こんなこともあるものですね。



最後までお読みいただき、ありがとうございます♪
↓ポチッと、押していただけるとうれしいです~(^O^)



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://murasakitokiiro.blog62.fc2.com/tb.php/1046-e79219a6

