夏に涼しげなリネン
とってもシンプルなワンピースを買いました♪


シネカノン」というフランスのブランドものです。


初めてのブランドですが、夏のワンピースにしては生地がわりと厚めで、
縫製もしっかりしているので、ちょっとしたお出かけにも
対応できそうです。


海外通販で買ったので、現品を見て気づいたのですが、
ベルトのサイズが合ってないの

長さが調節出来なくて、スナップでとめるタイプなのに、
なんだかとっても長~い。。。。



20130710-1.jpg


ま、ベルトも共布だとちょっと地味になりそうだから、
他のベルトで対応しましょう~。

コーチの幅細ベルトに、今年購入したBさんとHさん♪


色も形もベーシックなワンピースには、派手めな靴を
あわせたいところですが、いまの気分は、
あえてシンプルな黒いバックストラップのヒール靴^^


20130710-2.jpg


かなり昔にアメリカで買ったフェラガモさんのヒール♪
私の足に本当にぴったりなのです~


海外ブランドのものは日本製に比べて足幅が細く出来ていますが、
日本に入ってきているのは幅がDやCがほとんどで
足幅Bの靴って、日本では買えないんですよね~。


最近は、足幅が細くて靴が合わないという悩みの方も
多いらしいので、もうちょっと幅細足さんに合う靴が
選べるといいのになぁ~。


この春購入したHさんのリバーシブルベルトと合わせてみると↓

20130710-3.jpg


黒ベルトの方は靴の黒と合わせると、ほんとうにコンサバ~^^;
黒いクラッチでも持ちたくなりますね(持ってないけどさ~)。


水色と天然石ビーズのネックレスでちょっと崩したほうが
夏らしくていいかしら~



最後までお読みいただき、ありがとうございます♪
↓ポチッと、押していただけるとうれしいです~(^O^)



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://murasakitokiiro.blog62.fc2.com/tb.php/1053-ab960933

