大好きな、京都の中村藤吉本店生茶ゼリー
お取り寄せしちゃいました

我が家用にと職場のおすそ分け用に6個入りを2箱。


20130709-2.jpg



この生茶ゼリー、とってもとっても美味しいのですが、
賞味期限が短い(出荷日から4日)のが玉に瑕なのよね~


。。。まぁ、心配するまでもなく、ペロッと食べてしまうんですけどね^^;



京都通の方に、夏限定の冷茶専用煎茶があると聞いたので、
そちらも買って見ました。


冷水抽出で甘みが出るように作られているんですって~♪


早速、作ってみたら。。。。。



20130709-1.jpg



おいし~い
(気分を上げるためにバカラのグラスに入れてみた。。。^^;
全く分かりませんね。。。。。。。)


お茶の味がとっても濃いのに、本当に甘いんです!!!!
日本人でよかった~って感じです。


コーヒーも紅茶も好きですが、最近は美味しい日本茶を
飲む時間がうれしいと感じるようになってきました。

歳のせいかな。。。やっぱり。。。。



最後までお読みいただき、ありがとうございます♪
↓ポチッと、押していただけるとうれしいです~(^O^)



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://murasakitokiiro.blog62.fc2.com/tb.php/1054-8d37b638

