先日、祖師ヶ谷大蔵でマッサージを受けたときに買ってきた
Floresta」さんドーナッツ


20130711-1.jpg


こちらのドーナツは「できるだけ」国産・有機の材料を選んで
作っているんですよね♪
「できるだけ」ってどれだけなんだろう。。。。
って思っちゃうけど、まぁ気にしないことにしましょう^^


ドーナッツとフワフワミルクのカフェミストで夫の朝ごはんにしました



20130711-2.jpg


やっぱりドーナツにはコーヒーですよね~♪


20130711-3.jpg



期間限定の「とら」ドーナツが美味しかったそうです^^


最近、我が家の駅に「はらドーナッツ」ができました。
いつ見ても、並んでますが、そこまで美味しいかなって
思ってしまいます。。。。。


美味しいものを食べるのは好きだけれど、
並んでまで食べたいものってないかもー。



最後までお読みいただき、ありがとうございます♪
↓ポチッと、押していただけるとうれしいです~(^O^)



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://murasakitokiiro.blog62.fc2.com/tb.php/1056-6b571d85

