昨日のミリーのワンピースを着てお出かけしたのは
皇居のお堀のそばのホテル「パレスホテル」♪


20130717-2.jpg


お堀を望むテラスが魅力的なオールディダイニング「グランドキッチンで、
朝ごはんを頂いてきました


ちょっと暑いかな~とは思ったのですが、せっかくなので
テラス席に案内してもらいました。
8時過ぎについた私たちは、お席のチョイスが出来ましたが
少したって、トイレに行くときには店内のお席も埋まっていて、
ラウンジのほうで朝食を召し上がっている方もいっぱいでした


20130717-3.jpg



周りのテーブルを見ていると「グランドキッチンブレックファースト」
というビュッフェのメニュー(3500円)を召し上がっている方が
ほとんどでしたが、この暑さでちょっぴり夏ばて気味の私たちは、
コンチネンタルブレックファースト(2500円)をチョイス♪


20130717-1.jpg




好みのジュースかミルクにブレットバスケットとコーヒーか紅茶です。
私はオレンジジュース、夫はベジタブルミックスジュースを頼んだのですが、
オレンジのほうはもちろん、ベジタブルジュースが美味しくてびっくり!


20130717-5.jpg



それにパンの量も種類も盛りだくさんでうれしぃ~
フランス産のバターに3種類のコンフィチュール、そして
蜂蜜までついてきて、自分好みの味でパンをいただくことが出来ます。


20130717-4.jpg



最初は、こんなにたくさんのパン食べられるかしらと思ったけれど、
紅茶をお替りしながら、ゆっくりと過していたら、
ほとんど完食してしまいました


夏ばてとか言っていたくせに、あれはどうなったの~^^;


お堀を望むテーブルは、とっても気持ちがよいのですが、
今回のような真夏はちょっとつらいかな。。。。。

春や秋に来るのがいちばんいいのかな。

お隣のテーブルのカップルが、しきりに「おいしい」といいながら
ビュッフェを召し上がっていたので、
今度はもうちょっと涼しい季節に、朝食ビュッフェを食べにきたいなぁ。




グランド キッチン洋食 / 大手町駅二重橋前駅東京駅

昼総合点★★★★ 4.0




最後までお読みいただき、ありがとうございます♪
↓ポチッと、押していただけるとうれしいです~(^O^)



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://murasakitokiiro.blog62.fc2.com/tb.php/1062-bccf4469

