土曜に昼下がり、夫との待ち合わせに利用したのが、
伊勢丹さん本館5階の「ロイヤルコペンハーゲンティーラウンジ」



予想通り、何人ものお客さんが並んでいて、私が行ったときは
待ちいすにも座れないくらいだったのに、
前のほうに並んでいた方たちが、帰ってしまったり、
5人くらいのグループがテーブルに案内されたりで、
3分も待たずに席に通してもらって、ラッキ~



20130723-3.jpg



夫の到着を待たずに、すぐに紅茶をお願いしちゃった^^;
ポットサービスはうれしいですよね。

ティーセットはもちろん、ロイヤルコペンハーゲン
ブルーフルーテッドシリーズですよね。。。。?
(私、食器に全然詳しくないの~)



20130723-1.jpg


シュガーポットのふたの裏には、番号の刻印が。。。。
これって高いのかな~。。。。


紅茶のお供は、ロイヤルレーズンサンドにしました^^


20130723-2.jpg


いわゆる、レーズンウィッチですよね♪
しっとりとしていて、普通に美味しかったです


こちらのお店は、5階インテリア・食器売り場の奥にあるということもあり、
おば様方でかなり賑わっておりましたが、皆様長居しないんですね、
予想外にテーブルの回転がよいようでした。


4時頃に訪れたのですが、カレーと飲み物のセットが人気らしく、
お隣の方が召し上がっているのをチラ見したらとってもおいしそう


今度食べてみたいなぁ~。



ロイヤル コペンハーゲン ティー ラウンジラウンジ / 新宿三丁目駅新宿駅新宿西口駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0





最後までお読みいただき、ありがとうございます♪
↓ポチッと、押していただけるとうれしいです~(^O^)



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://murasakitokiiro.blog62.fc2.com/tb.php/1063-437cc367

