こんばんは~☆
今日もなかなか暑かったですね


今日は、久しぶりに何の予定もない休日でした♪
昨日珍しく夜遊び(?)したこともあり、一日どこにも出かけず、
お部屋のお掃除をしたり、クローゼット整理やお洗濯などをして
ゆっくりと家で過しました^^


いつもより長めにゆっくりとお風呂につかって、
良い香りのボデイソープで身体を洗って、
お風呂上りには同じ香りのボディローションでボディケアも

お出かけしないと、やっぱり体が休まりますね~。



20130720-1.jpg


夕食も、今週末は夫が出張でいないこともあり、お料理もせず、
おつまみとワインで済ませちゃった
昨日もたくさん飲んだのにね^^;



20130720-2.jpg



おつまみは、はもしんじょとドライアプリコット、そして、
伊勢丹さんの地下で見つけたにんじんのペーストのナッツボール。


このドライアプリコット、しっとりしてとってもおいしいの~
近くのスーパーでもよく売り切れになっているので、人気みたいです。


龍屋物産さんの「エクストラ・ヴァージン・アプリコット」という製品ですが、
この会社、私の職場のすぐ近くだったことがわかってびっくりよ

会社の敷地内に直売所があるので、行って見ようかなぁ~



最後までお読みいただき、ありがとうございます♪
↓ポチッと、押していただけるとうれしいです~(^O^)



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://murasakitokiiro.blog62.fc2.com/tb.php/1064-a927f7c0

