一月ほど前に事前案内会に参加したマンションのモデルルームが
やっと出来たというので行ってきました~♪


一般公開前のプレオープンでしたが、かなりのご盛況。。。
人気のぶりが伺えますね。

まぁ、1000戸以上の大型物件なので、宣伝も半端じゃないですけどね。


予約制のモデルルーム見学といっても、参加者がかなり多いので、
ゆっくり拝見することは出来ませんでした。。。

こちらの物件は、間取りのタイプが多く、モデルルームは3タイプしかないから
あまり参考にはならないんですけどね^^;


20130720-3.jpg


もらってきた間取り図。。。これは、ホンの一部です


あまりにもたくさんで、持ち帰ってくるのが大変なので、
検討の余地がある広さの間取りのものだけ頂いてきました。


立地と広さを考えると、かなりリーズナブルなお値段のマンションかなと思いますが、
窓のないお部屋があるタイプがかなりあります。

ただ、間取り変更がかなり自由に出来そうなので、
そのあたりも含めて、要検討です!!!




最後までお読みいただき、ありがとうございます♪
↓ポチッと、押していただけるとうれしいです~(^O^)



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://murasakitokiiro.blog62.fc2.com/tb.php/1065-6b589b98

