先日、スカイツリーを望むシャングリラホテルのロビーラウンジ
20年来の友人と大満足な時間を過しました♪


20130731-2.jpg



これまで、アフタヌーンティでは何度か利用しているこちらのホテルですが、
ナイトタイムは初めて!


今回は、7月のマンスリープロモーション、
「スパイス&トマト スパークリングモーメント」(5000円)を
利用しました~


こちらのプランは、まずは、シャンパーニュ(モエ・エ・シャンドンでした!)
に始まり。。。。。


20130731-5.jpg


トマトを使ったフィンガーフードなどが続き。。。。


20130731-3.jpg


(一口サイズですが、どれもとてもおいしかったです~
赤くないトマトの冷製スープがぴか一です!)

赤・白・スパークリングワインにカクテルなどが飲み放題なのです!

ピーチのカクテルに、スペインのシャルドネ


20130731-6.jpg


↑2杯の間でずいぶん時間がたっているようですが、
この2杯の間にスパークリングも頼んでました^^;


シャンパーニュの後にスパークリングだと、美味しく味わえないかなっと
思ったけれど、心配無用!こちらのスパークリングはシャンパーニュに
負けないくらいおいしかったです


白ワインも飲みやすかったです~。


20130731-1.jpg


↑悪酔いしないように、炭水化物も頼みました^^
ナシゴレンもシャングリラの手にかかると上品なお味に!


↓トマトフレーバーのカクテルも美味しい♪

20130731-7.jpg


トマトベリーニとトマトのモヒートです
ベリーニって普通はピーチですが、トマト味もイケマスネ

そして最後は、やっぱりデザート~☆☆


20130731-4.jpg


フルーツタルトとマスクメロンのショートケーキです^^

二人でひとつをシェアしようかと思ったけれど、
ナイトタイムは一皿700円というので、一人一皿たのんじゃった^^;

6杯もアルコールを頼んで、3時間めいっぱい楽しんで、
一人8000円くらいでした!
ホスピタリティやお飲み物・食べ物の質の高さを考えると、
なんというコストパフォーマンスのよさ!

やっぱりホテルライフは楽しいな



最後までお読みいただき、ありがとうございます♪
↓ポチッと、押していただけるとうれしいです~(^O^)



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://murasakitokiiro.blog62.fc2.com/tb.php/1066-20bf09d6

