この日の朝ごはんは、ペニンシュラホテルブティックアンドカフェ
買ってきたシュガートーストとカフェミスト♪



20130728-2.jpg


フレンチトーストとは違い、ちょっと固めのトーストに
シュガーペーストがたっぷり^^


少しトーストすると、砂糖ごろもがかりっとしておいしいよ
甘さがしっかりしているので食べ応えも十分です。

確か、200円しなかったと思うからリーズナブルよね~♪


20130728-1.jpg


ペニンシュラホテルエコバッグを持っていくと、代金から5%引きになるので
さらにリーズナブル~

値引きになるんだし~っと思って色々と買ってきてしまいました^^;




最後までお読みいただき、ありがとうございます♪
↓ポチッと、押していただけるとうれしいです~(^O^)



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://murasakitokiiro.blog62.fc2.com/tb.php/1067-38355afe

