最近出張続きだった夫のお土産♪

まずは、シンガポール出張のお土産~


20130803-2.jpg


紅茶好きの私にとって、シンガポールといえば「TWG
日程がタイトだと聞いていたので、下調べをして、
エアポート内のお店をチェックしてお願いしていたのですが、
ターミナルが違って買えなかったんですって~


上の写真のティーバッグは、シンガポールの空港ラウンジにあったものを
持ってきてくれたそうです。。。。。


その代わりに買ってきてくれたのが、空港売店のフレーバードティ♪
パイナップルに、パッションフルーツ、マンゴーの3種類。


早速、濃い目に抽出して、氷を落としてアイスティを作りました^^


20130803-1.jpg


うん!とっても爽やか!夏の昼下がりにぴったりのアイスティです
お土産のカシューナッツクッキーと一緒に、ティタイム♪


上のお写真のジャムのようなものは、Kayaといって
ココナッツを使ったシンガポールの伝統菓子みたいです。

見た目はジャムそっくりで、クラッカーなんかに塗って
頂くのかしら。。。。
(ちょっぴり味見をしてみたら(><)なお味でした。。。。)


それにしても、TWG。。。残念です。。。。
ANAはターミナルが違うそうなので、注意が必要ですね。


最後までお読みいただき、ありがとうございます♪
↓ポチッと、押していただけるとうれしいです~(^O^)



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://murasakitokiiro.blog62.fc2.com/tb.php/1070-b886382b

