なんだか最近疲れ気味です
7月の梅雨明け直後の猛暑よりはマシだけれど、毎日暑いですね~(><)
お家にいると、ついついダラダラしちゃうー。
パン焼きもしばらくお休み。。。。っと思ったけれど、
なんとなく焼いてみた^^;


20130805-1.jpg


クグロフ型を使った「クグロフ・サレ
この型は、ケーキに使われることが多いけれど、
パンを焼いてもとってもきれいに仕上がるので、
見栄え重視にしたいときは、お勧めよん


20130805-2.jpg



ハムとピザ用チーズを巻き込んで、粗挽き胡椒をたっぷりと
使って、お味のアクセントにしました♪


コーングリッツを10%ほど混ぜたので、軽い食感が味わえます^^


20130805-3.jpg


チーズやハムが入っているので、このまま朝ごはんでも良いですが、
実は、このパン、お酒にもぴったりなのです~

ビールと一緒に軽食に頂きました♪





最後までお読みいただき、ありがとうございます♪
↓ポチッと、押していただけるとうれしいです~(^O^)



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://murasakitokiiro.blog62.fc2.com/tb.php/1071-569fbba9

