夫の出張土産、第2弾!!!!
今度は北海道のお土産で~す^^


20130806-1.jpg


我が家の北海道土産の定番は、なんといっても
北華楼さんの「開拓おかき~」

おいしいですよね~、これ!
しかもお値段がリーズナブル♪♪♪
400円しないんですよね^^


模倣品が色々出回っているようですが、やはりこちらが一番だと思ってます。

しょっぱい系だけだとさみしいので、スイーツ系として
六花亭さんの「マルセイビスケット」と
これまた北華楼さんのシュークリームが登場


「マルセイビスケット」は有名な「マルセイバターサンド」から
クリームの部分を除いたもの。
あのクリームって、ホワイトチョコだから、私は苦手で。。。^^;


ビスケットだけでも十分美味しいですよ


20130806-2.jpg


シュークリームは、小ぶりではありますが、
カスタードと生クリームがたっぷりと入っていて
大満足でありました♪


出張。。。夫は大変みたいだけれど、私はお土産が楽しみです^^





最後までお読みいただき、ありがとうございます♪
↓ポチッと、押していただけるとうれしいです~(^O^)



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://murasakitokiiro.blog62.fc2.com/tb.php/1072-126a73fa

