今回のホテアサは、再びヒルトン東京@新宿です♪

夏休みが始まっているだけあって、
前回と同じ時間に訪れましたが、かなりテーブルが
埋まっておりました。。。。


20130809-3.jpg


ロビー内で窓がないので、眺めは全くありませんが、
天井が高いのは気持ちがいいですね~


基本的に朝はガッツリ派の私ですが、
さすがにこの暑さで、食欲が減退気味。。。。


フルブレックファーストを食べる気で訪れたけれど、
アラカルトから紅茶とホワイトエッグオムレツ
(卵の白身だけを使ったヘルシーメニュー♪)
をお願いしました。


20130809-1.jpg


しかし、しかし。。。。ホテルなのに、紅茶がティバッグってどういうこと~
プリンスホテルなら分かるけどさ~。。
これがアメリカ系ホテルなのねー。
同じヒルトン系でも、汐留のコンラッドはさすがに違うよね!


そして、ホワイトオムレツ~


20130809-2.jpg


うっかりして、食べる前の写真を撮るのを忘れちゃったけれど、
クラブミートとアスパラ入りで美味しかったです^^


ティバッグの紅茶にはかなりがっかりしましたが、
それなりに楽しんで、お会計を済ませた帰り道、
夫に金額を聞いたら3800円くらいだって!


コンチネンタルビュッフェg2600円で、オムレツも1000円以上は
したはずなのに、なんだか安すぎる?????


計算間違っちゃったのね~。
引き返そうかとも思ったけれど、もう電車乗っちゃったしね^^;


次は、もっとお金使うから許してね。




最後までお読みいただき、ありがとうございます♪
↓ポチッと、押していただけるとうれしいです~(^O^)



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://murasakitokiiro.blog62.fc2.com/tb.php/1073-39076ab0

