2013.08.08 夏はカレー♪
あああああぁ~、毎日暑いわぁ~
夏になるとカレーが食べたくなるのはどうしてなのかしら~????

先日、郵便受けにカレーのデリバリーのチラシが入ってきたのです。

インド人シェフがまごころ込めて作る本場のカレー」ですって!


そそられてしまいました。
食事の支度で火を使わなくてもいいしね^^;

早速オーダーしちゃった^^


20130808.jpg



上のセットメニュー、カレーが2種類、サフランライスと、ナン、
タンドリーチキンとインド風の天ぷらまで付いて2190円です!
やすいねぇ~


お味のほうも大満足です!
辛さが、甘口~インド辛まで6段階です。
真ん中の中辛を選んだのですが、もうちょっと辛くても良かったかな?


20130808-2.jpg


トマトベースのベジタブルカレーはナスやカシューナッツが
たっぷりと入ったマイルドなお味、
バターチキンはちょっとスパイシーでコクもあっておいしかったなぁ~。。。


20130808-3.jpg


やっぱり、カレーにはビールだよね^^




最後までお読みいただき、ありがとうございます♪
↓ポチッと、押していただけるとうれしいです~(^O^)



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://murasakitokiiro.blog62.fc2.com/tb.php/1074-766bf98c

