お盆ですね~。
我が家は特に予定なしですが、職場ではお休みを
とっている方が多く、静かな日々を過しております。

さて、一年ほど前、軽い気持ちで始まった我が家のマンション探しも
いよいよ大詰めです♪


10数件のモデルルームや中古物件を見ているうちに
自分が住みたい物件。。。立地、規模、間取り。。。などが
どんどん明確になってきましたよ^^


現在の中古マンションは、住み始めて5年ですが、今度のおうちは
終の棲家とはいかないまでも、できるだけ長くすむつもりで探していました。


20130814.jpg



候補は一応二つあるけれど、ほぼこちらにしようかな~って
気持ちが固まりつつあります。


どちらも新築、引渡し時期も近いタワーマンション
でも、コンセプトはかなり異なるのよね。


いずれにしても、抽選になりそうだから、縁があるほうに決まるのかな。


両方だめだったら、まだ引っ越す時期じゃないって事って思ってます♪
さて、結果はいかに。。。。。



最後までお読みいただき、ありがとうございます♪
↓ポチッと、押していただけるとうれしいです~(^O^)



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://murasakitokiiro.blog62.fc2.com/tb.php/1075-9951ebd1

