この週末も暑かったですね~
おうちの中でじっとしていても、汗が噴出してきました
そして、今日の雷と豪雨にはびっくり
お天気が不安定なことも、この夏の特徴かな。


夏のお風呂上りのビール。。。の代わりに、
友人のNaokoさんに教えてもらったワインの飲み方で一息♪


20130811-1.jpg


ワインに、スパークリングウォーター

彼女がこの夏旅行したスイスで知った飲み方だそうですよー。


スパークリングワインみたい!。。。とまではいきませんが、
少しシュワシュワ感があって、アルコール分が軽くなるので、
ワインよりもゴクゴクいけちゃいます!。。。。危険かも????


20130811-2.jpg



ビールよりもちょっとオシャレな感じが楽しめるかな^^




この記事が↓の素敵なレストランのHPでもご紹介いただいてます。








最後までお読みいただき、ありがとうございます♪
↓ポチッと、押していただけるとうれしいです~(^O^)



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://murasakitokiiro.blog62.fc2.com/tb.php/1076-97e88d08

