ちょっと前から気になっていた総合通販サイトDinosのお洋服♪

私がちょくちょく読み逃げさせていただいているマダムのブログにも
登場しているのを拝見して、初めて購入しちゃいました~


あの「ロロ・ピアーナ」の糸を使用したコットンXシルク素材の
ネィビーブルーのボウタイノースリーブ
33%オフで、9000円弱でした♪


20130813-1.jpg


薄手なので、夏にぴったり!
ジャケットのインナーにすれば、秋まで大丈夫よね^^


暑苦しく見えないように、ウニクロのストレッチパンツとコーディネート
お仕事用のLVのアイボリー色のエピマノロのコンサバパンプスを合わせました。



20130813-2.jpg


お洋服はセール品やウニですが、靴とバッグには気を遣ってまーす。

。。。でも、このマノロ、バックストラップが歩いているうちに下がってくるので、
あまり活用してないのよねー。

伊勢丹さんにお直しに出したけれど、改善せず。。。。
バックストラップに貼る滑り止めのゴムが売っているようなので
自分で直してみようかな。。。。。




最後までお読みいただき、ありがとうございます♪
↓ポチッと、押していただけるとうれしいです~(^O^)



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://murasakitokiiro.blog62.fc2.com/tb.php/1077-4ecf391d

