
先日久しぶりに銀座方面に行ったので、ペニンシュラホテル地下一階の352ペニンシュラ ブティックアンドカフェ352で、パンを買いました366

やっぱりホテルパンっておいし~398

今回買ったのは、

  • 栗、黒ゴマ、黒豆、ヘーゼルナッツ入りの秋のカンパーニュ 350円
  • グリーンオリーブとマカデミアナッツ 280円
  • ブリオッシュチェリー 260円

peninsula.jpg 

オリーブとマカデミアナッツパンは前回買っておいしかったので、リピート。カンパーニュなどのハード系のお家で焼くのは難しいパンは、MUST買い289

そして私は、甘いパンを食べたかったので、ブリオッシュも買ってみました290珍しく夫は甘いパンに手が出なかったな。。。。

野菜や魚介をオーブンで焼いたものといっしょに夕ご飯に食べました。。。

あ~、おいしかった~411満足・満足398

 



ザ・ペニンシュラ東京 BOUTIQUE & CAFE (カフェ / 日比谷、有楽町、銀座)
★★★☆☆ 3.5


関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://murasakitokiiro.blog62.fc2.com/tb.php/108-c6d8b492

