今年の夏は暑いですね~
この暑さ、いつまで続くのかな。。。。


暑いと、ついつい、冷たい飲み物をゴクゴク飲んでしまいますが、
それって、よくないんですよね~。。。。。。


体が冷えるし、夏って、もともと身体を温める力が弱く、
代謝が落ちているから、浮腫みや体調不良の原因になるし、
そして、太りやすくなるんだって~


近頃は、夏ばて、夏痩せよりも夏太りする人のほうが多いって、
新聞にも書いたあったわ~。


20130826-2.jpg


というわけで、趣向を変えて、この日のティタイムは、
薔薇の蕾のホットティ~


コストコで買ってきた、薔薇の花も飾ってます♪


20130826-1.jpg


薔薇尽くしのティタイムで、おんなっぷりアップだわ

(最近のお言葉で言うと、女子力アップということになるのでしょうが、
 もう女子って年ではないですしね。。。。。)


お花を眺めていると、心が和みますね^^

(この暑さのため、全く長持ちしなかったけれど。。。。
 花の命は、はかなくて。。。だわ~)




最後までお読みいただき、ありがとうございます♪
↓ポチッと、押していただけるとうれしいです~(^O^)



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://murasakitokiiro.blog62.fc2.com/tb.php/1083-8dc98d5e

