ちょっとしたご縁があって、広島にとっても素敵なレストランを見つけました♪






HPのお写真も美しくて、

西麻布などの有名レストランで修行をなさったシェフが腕を振るう、
瀬戸内はもちろん、国内外から選びぬいた食材を豊富に使ったお料理と、
行き届いたサービス、そして美しい風景を見ながら特別な時間を過す。。。。

そんな、大人のレストランって感じです~


ランチは5000円、ディナーは8000円のコースに加えて、
30000円、50000円の特別コースも用意できるみたい!
いわゆる「グラン・メゾン」ですね♪


いいなぁ~。。。。。。
お料理の1例としてお写真が出ていた
「グリーンアスパラオランデーズソース、フレッシュトリュフのフィユテ」
あぁ~食べてみたい

私、死ぬ前の最後の晩餐はトリュフを食べたいって思うほどの、
トリュフ好きなのです~
(。。。といっても、食べられるのは1年に1度くらいですけどね^^;)



広島って、まだ訪れたことがないのですが、
職場の後輩の実家が広島にあって、
お土産で広島産の美味しいものをいただいているので、
なんとな~く馴染みがあるんですよね。

いつかは行って見たいなぁ~。

宮島に、広島城、そして尾道などをゆっくりと回って、
レストランで、特別な時間を過す。。。。。


行ってみたい所、やってみたいことがまた一つ増えました^^







「広島で極上のフレンチを世界遺産の島・宮島を望む美しい景観とともにご堪能下さい。」



こちらのレストランのHPで私のブログのとある記事を紹介していただいてます♪
良かったら、覗いてみてくださいね^^


最後までお読みいただき、ありがとうございます♪
↓ポチッと、押していただけるとうれしいです~(^O^)



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村


関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://murasakitokiiro.blog62.fc2.com/tb.php/1084-ca962279

