なんだか突然、お財布が欲しくなって、買っちゃいました♪


財布って、金運と関係が深いから、毎年年始には買い換える。。。
という方も多くいらっしゃるというけれど、
私は、特にこだわりなく、買いたいときが変え時です!


20130827.jpg


今回、初めて、ちょっと大人の女を意識して、ブラウンのクロコのお財布にしてみました。
きゃ~、楽しみ~


。。。でもね、このお財布、注文が入ってからの製造になるらしく、
手元に届くのは、11月ですって~

~う~ん、2ヶ月も先なのね。。。でも楽しみに待ってるわ♪


そうそう、いまのお財布は、かれこれ3年位も使っていて、
開運・金運のネット検索によると、
財布の寿命は1000日らしいので、ちょうど良いかもね。





最後までお読みいただき、ありがとうございます♪
↓ポチッと、押していただけるとうれしいです~(^O^)



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://murasakitokiiro.blog62.fc2.com/tb.php/1085-450aa2cc

