月に一回のヘアサロン通いの際には、必ずといっていいほど
駅の目の前にある「DEAN & DELUCA」を訪れます♪

こちらは、スタバやタリーズに比べると、ちょっとお値段が高いけれど、
飲み物・食べ物のレベルが高いのでお気に入りです


20130902-1.jpg


お昼時だったので、アボガドのクロワッサンサンドとランチのセットドリンク
(Mサイズまで全て315円ですよ~)として
チャイティラテをお願いしました。

おいしかったです

お昼を食べながら、本屋さんで買ってきた旅行ガイドを眺めます~。


20130902-3.jpg


今年は海外旅行の予定はないけれど、次に訪れたいのはインド!!!

ほんとーに行きたいのは、ヨーロッパの長期滞在ですが。。。。
共働きの我が家ではまだまだ無理なお話。。。。


それに、アジアの新興国は体力があるうちに行ったほうがいいの思うのです。
前回のカンボジア旅行で思ったけれど、遺跡めぐりはかなり疲れます


やっぱり、タージマハルは見てみたい!


20130902-2.jpg


我が家の場合(。。というか私の場合)、旅行先はかなり前から考えて、
ガイドブックなんかも眺めたりするのですが、
その割に重要なことには気づかないんですよね~。

前回、フライトの1週間前に、カンボジア入国にビザが必要なことを知ったのには
あせりました~^^;


私は、海外旅行にも定年があると思っているので、
いけるときに出来るだけたくさんの国に行ってみたいです♪


20130902-4.jpg


珍しく、本屋さんのレジ横にあった占いの本を買いました^^;
私、来年はとってもよい年らしいです


占いは良いことだけを信じるようにしていまーす。






最後までお読みいただき、ありがとうございます♪
↓ポチッと、押していただけるとうれしいです~(^O^)



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://murasakitokiiro.blog62.fc2.com/tb.php/1088-4f4200ec

