世界自然遺産の知床。。。見所は数々ありますが、
今回力を入れた(?)のは!!!


私はビーチが苦手なので、
数年前から勝手にを私のパワースポットに決めているのです♪


知床で有名なといえば、「カムイワッカの」ですが、
そこへ行くのはなかなか大変。。。。
まずは、車ですぐ近くまで立ち寄れる「オシンコシンの」を見学~



20130905.jpg


水量が豊富なので、近くで見るとかなり迫力があります


水しぶきを浴びて、エナジーチャージをしてきました♪
かなり素敵ななので、行きと帰り、2度訪れました。


次に訪れたのは、林の中を40分くらい歩いたところにある
「フレペの滝」~


20130905-2.jpg


初日に訪れた「オシンコシン」のような荒々しさはありませんが、
岩間をさらさらと流れる滝はとっても風情があります!

断崖絶壁にあるので、高所恐怖症なので足がすくんじゃった


最後は、知床を離れる途中に見かけて立ち寄った「三段の滝」♪


20130905-3.jpg


幹線道路の脇にあるのですが、ガイドブックには載っていないようなので、
観光客はほとんど訪れないようでした。。。。

静かに、段々と流れ落ちる滝を堪能できて、ラッキー
(写真には下の2段しか写っていないのですが。。。。^^;)


美しい水の流れを眺めて、頭の中もすっきりよ^^



最後までお読みいただき、ありがとうございます♪
↓ポチッと、押していただけるとうれしいです~(^O^)



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://murasakitokiiro.blog62.fc2.com/tb.php/1090-8e4c1215

