知床の旅の紹介の終わりは、ヨーグルト
え!なぜ?って感じですが、私、ヨーグルト大好きなんです~


子供の頃から好きだった!
いまも、必ず一日に1回、多いときは3回くらい食べてます^^;


そんなわけで、たまに訪れるホテルの朝食の最後は
ヨーグルトで〆るのが私の定番~♪


20130910-1.jpg


↑旭川でお泊りした「ロワジールホテル」の朝食ヨーグルト
フルーツに、ジャム、シリアルのトッピングでオーソドックスな味。


こちら、ビジネスホテルですが、朝食ビュッフェはかなり充実しておりましたよ
写真にはないですが、お豆腐を使った杏仁豆腐がとってもおいしかったわ~。




20130910-2.jpg


↑知床第一ホテルの朝食ヨーグルト
こちらのホテル、夕食ビュッフェは80品目以上のお料理があり、
かなり力を入れているようですが、朝食はちょっと寂しかった。。。。

ヨーグルトもフルーツポンチも、ま、ふつ~です。





20130910-3.jpg


↑、最後は、知床グランドホテル北こぶしの朝食ヨーグルト♪

自家製っぽいジャムの種類が豊富で、プチケーキや、なぜかわらびもちまで
用意されていて、大満足!?



ヨーグルトひとつをとってみても、ホテルの特色が現れていておもしろいわ~。


↓関係ないけど、知床で見かけた赤い灯台。かわいい


20130910-4.jpg


これで、知床の旅はおしまいです♪
お付き合いくださってありがとうございました~。





最後までお読みいただき、ありがとうございます♪
↓ポチッと、押していただけるとうれしいです~(^O^)



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://murasakitokiiro.blog62.fc2.com/tb.php/1093-5b468b8e

