こんにちは~♪

昨日、今日と、雨・風がすごかったですね
皆様、被害にあわなかったですか?

私は、2日とも用事でお出かけだったのですが、
なんとなく雨の合間をかいくぐって外に出て、
まぁ大丈夫でした。


今朝は、久しぶりに夫とこれまで行ったことがないホテルの
ホテアサを楽しむつもりだったのですが、
台風のおかげで、ロマンスカーは運休、
外を歩くのはちょっと。。。。。
ということで、新宿駅からほとんど外を歩かずに行くことができる
京王プラザホテルを訪れました♪



20130916-1.jpg


こちらのホテル、一人では何度か利用しているのですが、
夫とくるのは初めてです。

二人だと、テーブルの上がにぎやかになってよいですね^^


20130916-2.jpg


ブレッドバスケットの中も盛りだくさんです♪

今回、初めて紅茶をお願いしました。
こちらのホテル、コーヒーの場合はフレッシュミルクが
付いてこないのですが、紅茶にすると、温めたミルクが
一緒にやって来ます

ポットサービスの紅茶はかなりたっぷりで、
3杯以上は十分に楽しむことが出来ます。

今度からこちらのホテルでは紅茶をお願いすることにしよっと!


。。。朝ごはんを楽しんでいると、あらあら雨が激しくなってきた!


20130916-3.jpg


もう9時近いというのに、外は薄暗く、
さしている傘が吹き飛ばされそう~。


ものすごい暴風雨だったのに、午後はすっかり晴れて気温が上がり、
まるで夏のようでしたね~。

なんだか体が付いていかないわ。。。。。

皆様も、体調を崩しませんように!


最後までお読みいただき、ありがとうございます♪
↓ポチッと、押していただけるとうれしいです~(^O^)



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://murasakitokiiro.blog62.fc2.com/tb.php/1098-73bc512e

