先日のこと、なんだかとってもケーキが食べたくなって、
最寄り駅に新しく出来た「a la campagnue」さんで
チーズタルトを買ってきました♪


20130917-1.jpg

(↑あれ、シリアルの袋も写っちゃった^^;)


若いころはよくケーキを食べに行ったけれど、
歳のせいかしら。。。最近はそんなこともなくなりましたね。。。

年とともに、生クリームたっぷりのケーキに
魅力を感じなくなってしまったのよね。

そんな私でも、焼き菓子の雰囲気を残したタルトは
たまに食べたくなります♪


アールグレイの紅茶と一緒に。。。
(↓一応、葉がジャンピングしています^^)


20130917-2.jpg


タルトの上には、生クリームが少しと、枝つきレーズンにローズマリ~。

ケーキとミントの組み合わせは多いですが、ローズマリー
初めてだわ!
結構いけました




最後までお読みいただき、ありがとうございます♪
↓ポチッと、押していただけるとうれしいです~(^O^)



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://murasakitokiiro.blog62.fc2.com/tb.php/1099-a2a1a8d3

