こんばんは~。
昨日は、中秋の名月、いわゆる「Harvest Moon」でしたね♪
しかも、満月
次に、中秋の名月が満月になるのは8年後なんですってね。


多くの方が、美しい満月をブログにアップされていましたね~。

しかし、リビングが南西向きの我が家からはあまりよく見えません
北東の窓からは、建物に隠れて見えなかったし。。。。


でも!朝起きたら、西の空へ沈みかける満月さんと対面できました~


20130920-1.jpg


東の空が明るくなりかけていますが、満月パワーは健在でした!
(写真の下のほうに映っている満月の幻のようなものは何?・・・・)


ベランダに出て、しばし、満月を眺め、
ムーンパワーをもらってから出勤しました^^


そして、今日の夕食は、ケンタッキーフライドチキンの
「お月見ツイスター」♪♪♪


20130920-2.jpg


ナゲットを買おうと思ってお店に寄ったのですが、
名前に惹かれて、ついつい買ってしまいました^^;
ついでに、コーンスープフリッターも。。。。。


ツイスターのほうは、予想通りのお味でしたが、
フリッターは、とっても塩加減が強くて、
半分でギブアップ


ちょっと、買いすぎたかなって思っていたのでちょうど良かったです。





最後までお読みいただき、ありがとうございます♪
↓ポチッと、押していただけるとうれしいです~(^O^)



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://murasakitokiiro.blog62.fc2.com/tb.php/1101-fa543a43

